太田忍工務店 感謝祭2016 今年も大盛況でした!

スタッフ日記あれこれ » 

太田忍工務店 感謝祭2016 今年も大盛況でした!

10月16日(日)に太田忍工務店 お施主様感謝祭2016を昨年と同じく問屋センターにて開催しました。

今年で3回目を迎え、昨年の反省点を踏まえながら、万全を期して準備をしました。

たくさんの方に来ていただけるのか非常に不安でしたが、そんな不安をよそに

今年も昨年同様、大変多くのお施主様、紹介者様にご来場いただけました!

本当にありがとうございます!

 

今年の新たな催し物として企画した「掌アート」

自分の掌に水性の絵の具で自由に柄を描き、台紙に手形を付ける体験型アートです!

お子様も大人も一緒になって楽しんでいただき、大変ご好評いただきました!

大人が本気を出すと、本当オシャレなものができますね・・・

   

 

他にも、昨年のタイルコースターをパワーアップさせたビーズコースター造りや、千本引きくじもご用意!

ビーズコースターは簡単なのにとても素敵なものが出来てますね~

豪華景品(?)の千本引きくじは、子供向けだね、との声も多かったため、来年度の反省点に・・・

 

 

例年人気の小物入れ作り、LEDランプ作り、もちつき大会は今年も継続して開催しました!

やっぱりつきたてのお餅は本当に美味しい!!

 

 

積み木コーナーでは、今年は自分の身長より高く積み上げた方にはお菓子をプレゼント!としたところ

果敢なチャレンジャーが多数現れ(笑)、大変好評でした!

 

 

こちらも例年大好評の振る舞いそば!

皆さんの目の前でそば打ちを披露していただき、打ち立てのそばをご堪能いただきました!

麺がツルツル・シコシコで本当に美味しかった!!

このそばを食べにくるだけでも、感謝祭に来る価値があるぐらいですね!

 

 

最後は、昨年要望のあった、釘早打ち大会!

4寸釘を5本を早く打ち込むことを競う勝負ですが、これがなかなか難しい!

釘が曲がったり、握力がなくなったり笑。

来年はもうちょっと簡単な内容に変更します!

 

 

本年もおかげさまで、沢山のお客様に来場いただき、皆さんの笑顔を見ることができました!

運営を手伝って頂いた協力企業の方々にも準備段階から多大なるご協力をいただきました。

太田忍工務店一同、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

毎年の反省点を踏まえ、より楽しんでいただける感謝祭を目指し、今後も継続していきたいと存じます。

来年もどうぞお楽しみにー!!!

コメント / トラックバック2件

  1. 広瀬美香 より:

    てのひらアートで初参加させていただきました。
    スタッフの方々のおもてなしで、お客さんはもちろん、参加させてもらった私も温かい気持ちにしてくれました。スタッフのみなさんの団結力、てきぱきと協力してくれる優しさ、楽しみながらイベントを盛り上げる姿が素敵でした。関わることができて光栄です。ありがとうございました!

  2. 吉村 哲一 より:

    広瀬さま
    太田忍工務店の吉村です。感謝祭の企画では大変お世話になり、誠にありがとうございました。
    「てのひらアート」ものすごく好評でしたよ!この感謝祭にお手伝いに来てくれていた人も、自分がやりたかったって言ってました(笑)
    ウチの子供も作成したてのひらアート、部屋に飾ってますよ。
    また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
    ご協力頂き本当にありがとうございました!

コメントをどうぞ

標準 特大